飛騨高山地方シーズン終了

ニンフフィッシング

久しぶりの投稿になります。転職直後ということと、最近は住宅購入のためにいろいろ活動しておりブログに時間が使えずにいました。(ちゃっかり釣りにはいってました。)今日は飛騨高山地方の川が禁漁になる前の最後の土曜日ということで釣りに行く予定でしたが、週末に限って雨が降るため川は大増水。釣行は中止しました。ということでこれにて飛騨地方は今シーズン終了です。

今シーズンはまだまだ実力が足りないなーと実感しまくったシーズンでした。思い返してみると過去よかったパターンに執着し、あまり新しいパターンを試さず釣果が落ち込んでいったような気がしています。シーズンオフはどんどん新たな釣り方や新しい毛バリを試して新たなパターンを確立できるように精進していきたいと考えています。いろいろ情報のインプットもしていきたいですね。

ではブログを書いていなかった8月中に釣った魚たちをダイジェストで。

50cmちょっとだったと思います。飛騨宮川のニジマス
飛騨宮川45cmほどのニジマス
先週も飛騨宮川は増水。増水を避け別河川のとある支流で釣った川サバ!初めて釣りました
とある河川にて9寸ぐらいのアマゴ!尺には全然足りないけど川サバではなくこんな魚を狙いに行ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました